はじめに

 

なんとなく始めてみました。

 

高校時代から学生時代の途中までアメブロしてたんですけど(ポエムとか書いてた)

だんだん書かなくなって消して、

社会人になってからまたブログ始めてみたかったのですが

なかなか登録に至らず...(笑)

ようやく登録しました。

 

どれくらいの人が見てくれるのかわからないけど

とりあえず自己紹介します。

 

名前:みやざき ひよ (not本名)

年齢:20代

職業:会社員(販売職)

 

好きなこと/ものはたくさんあるので箇条書きしますね。

 

・ジャニーズ

小学生の頃に修二と彰の亀梨くんに惚れてから紆余曲折あり現在はKinKi Kidsが1番好きです。

 

ハロプロ

2017年頃から現在まで在宅にわか。

推しは元Juice=Juiceのゆかにゃ、

現役だとJuice=Juiceとアンジュルムを主に応援中。ハロプロ研修生ユニットも好き。

 

・化粧品

化粧品販売に携わる仕事をしてます。

仕事の関係上プチプラばかり買ってますが本当はデパコスもほしいです。

 

・コーヒー、紅茶、甘いもの

学生時代2年ほど某チェーン店カフェでバイトしてました。

コーヒーは深煎りが好きです。紅茶は甘いミルクティーやチャイが好きです。

 

・酒とつまみ

セブンイレブンの冷凍牛ホルモン焼きと金麦をよく買います。

 

・睡眠

基本的に三大欲求全部強めなんですけど(?)

中でも睡眠が好きです。休みの日にアラームかけずに12時間くらい寝てしてしまいます。

 

まだまだたくさん書けそうですが、それはまたの機会にしますね。

 

では、はじめましての人もそうでない人も

よろしくお願いします(*´꒳`*)